2012年7月1日日曜日

洋楽 USA TOP3+1 Week 06/29/2012

洋楽 USA TOP3+1 Week 06/29/2012


今週はUSA TOP3の順位変動がありましたよ~!
Wide Awake/Katy Perryが4位でTOP3壁を乗り越えようとしております。
さー今週もTOP3と赤丸急上昇+1もチェックしましょう!



でも気になる+1曲は一番最後ですので、あしからず。。。
※()内は先週のランキング

rank 3(2) /Somebody That I Used To Know:Gotye & Kimbra

2位から3位に転落しました。。。そろそろ陰りが見え始めたのか?
4位には急上昇していきたKaty Perryが今にも乗り越えようとしております。
ここが踏ん張りどころですねー。

rank 2(3) /Payphone:Maroon 5 & Wiz Khalifa

やはり強い。2位に返り咲きました。
この曲はお気に入りの一曲です。




rank 1(1) /Call Me Maybe:Carly Rae Jepsen


連続3週目!
1位になったことで、さらに注目され1位定着ムードです。


今週の 赤○急上昇な+1曲 、、、


◎rank93(圏外)/Dark side :Kelly Clarkson


93位に今週からチャートインしたこの曲を紹介します。彼女は前回「Stronger」で2位までランクUPさせ、いまだ53位にランクされている実力派です。この曲はしっとりと落ち着いた感じに仕上がっています。


「Dark Side」




おまけ:Stronger (Acoustic version)






それでは、また寄ってください。

 iTunes Store(Japan)

0 件のコメント:

コメントを投稿